Archives

All posts for the month 10月, 2014

このサイトのテーマの一つは
金髪の奴隷を持ちましょう~、です。

しかしブルネットや他の色の毛や瞳の色もいいですね~

その名も
ワールドコレクション・・・^^
髪の色、肌の色・・・ とモデルの年齢を選べます。

30日 45USD ですが 契約期間により最大120USDオフになります。

業界初!洋物専門チャンネル「ワールドコレクション」

ダウンロード転送量増量中 とのことで
携帯電話キャリアみたいなキャンペーンですね・・・

VIPだと1日 20GB ・・・
ちなみに 60分で 850MB ぐらいの作品が多いようですので
要するに 24時間 流しっぱなし可能ですか・・・

熟女倶楽部
30代 40代 50代・・・ とモデルの年齢を選べます。
・・・60代 70代もカバー  !

60以上はちょっとコワくて見れていません・・・^^

30日 48USD ですが 契約期間により最大187USDオフになります。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

私の奴隷たちの年齢は
20代から40代です。

話していて 気楽で楽しいのは
20代、ですが
一緒に食事をしているときの
気遣い や テーブルマネジメント、
セックス中の Hotさ は
やはり40代が最高かな、と思います。

私の友人に、50代後半の彼女を持っているやつが
いますが・・・
(その彼女も バー経営、一見50代には見えません・・・)

私見ですが
20代の おまんこは 小さくて もともと締まりますが
硬くて弾力がないのです・・・


最近 私は 40代を狙ってしまいます。
こういう 系、 ですね。

これもカリビアン系列 プレミアムブランド です。


吉野公佳も見れる カリビアンコム 1日 139円 ! 

It goes without saying …

まずは
現在のGirlsの状況 を確認しましょう
最新の女優、話題の女優を見ることができます。

円安の今 円決済のほうがお得です・・・
また180日契約にすると さらに16% オトク!!

余裕がある諸兄も このあたりはキッチリと意識しましょう~^^

信頼できる老舗 は やはりカリビアンでしょうね。
識者の皆様 改めて、で恐縮でございますが・・・

It goes without saying …
US 法人が 日本語で提供する
定額チャージ サイトです。

もちろん 100%合法、その歴史から 品質 信頼度ともに最高サイトのひとつ、
カード決済を含め 支払いにも 今まで何の問題もありませんでした。

定額制、見放題、ですので まずは 現代のJapanese Girls を 理解しましょう。

180日で
25,000円

1日8GBなので
ほぼ終日 流しっぱなしで
大丈夫ですね・・・^^

ホテルに篭もった時、
奴隷に見せながら しゃぶらせる とか・・・

ホテルの大画面モニターに飛ばせるときの方法は・・・
・・・また次回・・・


「あの」有名AV女優の動画をどこよりも早く無修正で配信。